競馬必勝攻略本を買って勝利の方程式、勝ち方を学ぶ

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
2012/05/11(金)

あなたは自分の競馬予想法、馬券術に自信を持ってますか?
ぶっちゃけ競馬で儲かってますか?^^

私はようやくプラスになるところまで
予想が当たるようになってきました。

個人的には競馬必勝攻略本などを買って
勝利の方程式、勝ち方を学ぶことが、
競馬でお金を稼ぐ近道だと思っています。

ということで、ここでは競馬必勝攻略本を紹介しています。

ほとんどは自分で購入したものを紹介していますが、
全て熟読したわけではありません。(スミマセン)

まとめ買いが好きなので(まとめ買いといっても5、6冊なんですが^^;)
買って読んでないのもあります。(エラそうに言うな)

気を付けてほしいのは、私にとって役に立った競馬必勝攻略本でも、
あなたには役に立たないかもしれないということです。

これは人それぞれ競馬に関する知識が違うし、
考え方も違うので仕方ないことなんですが。^^;

ですので、興味を持った競馬必勝攻略本があったら、
画像やリンクをクリックするとレビューが書いてあるページに
ジャンプするので、私以外の方の感想も参考にしてみてください。

まぁ、批判的な内容が多いですが。^^;
(個人的には否定から入ると成長や進歩はないと思ってます)

こちらではアマゾンのインスタントストアという機能を使って
単勝、万馬券、日刊コンピ指数などカテゴリに分けて
競馬必勝攻略本を紹介しています。

競馬必勝法馬券術攻略本


*

競馬必勝攻略本

100万円の払い戻しを1年で24回受ける方式 (競馬ベスト新書)
(買いました。一応サッと読みました。^^;)
熟読したわけではないですが、かなり参考になりました。^^この本に書いてあることを自分の馬券術の要素に加えれば、的中率と回収率がアップするんじゃないかと思います。

人生が変わる競馬 ~ダート中距離があれば永遠に飯が食える~ (競馬王新書)
(買いました。一応サッと読みました。^^;)
かなり参考になりました。ダート中距離の分析が競馬場ごとに書いてあるので便利です。この本を読んで昇級馬の取捨をしやすくなったと思います。

京大式 鉄板の買い方講座2 同じ予想でプラスになる人、ならない人 (競馬王新書)
(買いました。ぺラッとめくりました。^^;)
競馬予想だけじゃなく馬券の買い方も上手くなりたくて買いました。競馬で儲けるためには馬券の買い方も重要だと思うのでしっかり勉強します。^^

超訳 伝説の馬券師ピッツバーグ・フィルの教え
(買いました。一応サッと読みました。^^;)
国や時代が違うので全く参考にならないこともありますが、とても参考になる名言も書いてあります。

勝ち馬がわかる競馬の教科書
(買いました。今少しずつ読んでいます。^^;)
今思えば全て我流でやってきたので、今更ながら初心に戻って基本から見つめ直そうと思い、この本を買いました。^^



関連記事

タグ : 競馬本 競馬必勝本 競馬攻略本 競馬勝ち方 競馬勝利の方程式 競馬 中央競馬 競馬予想

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド