買いました。レビュー感想⇒大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術THE.TABOO(ザ・タブー)。

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2009/02/25(水)
【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

この競馬情報商材を実際に購入してみました。

購入する前に、大手情報商材レビューサイトを見たら、

ソフトを売るためのものだ!
悪徳商材だ!

と書いてありました。

だから、購入しようかどうしようか迷いましたが、
販売ページを見て、悪徳商材ではないんじゃないかと思い、
買ってみました。

で、読み終わった感想ですが、
悪徳商材ではないです。

どちらかというと、買って良かったと思ってます。^^

確かに、最後の方にソフトのパンフレットを無料で差し上げます
みたいなことが書いてありますが、煽ったりしているわけでもなく、
連絡先のメルアドが書いてあるだけで、全然売り込みという感じではなかったです。

肝心の内容についてですが、これは人それぞれ競馬に関する
知識が違うので何とも言えないんですが、私が知らないこと、
参考になることがたくさん書いてありました。

もちろん、予想の仕方も書いてあります。

46ページと少ない情報量で、しかも17ページまでは、
雑談っぽいようなことだったので、どうなるかと思いましたが、
読み終わったらワクワクしてきました。^^

ただ、書き方というか、まとめ方がわかりづらい部分もあったので、
何回か読みなおした方がいいと思います。

統計学で投資競馬をやろうと思っていたら、
こんなことには気づかないんじゃないか
と思うことも書いてありました。

とにかく、早く実践してみたいですね。^^

まずは、過去の結果をながめながら、イメージしてみます。

ちなみに、このザ・タブーはインフォトップとインフォカートで販売していますが、
インフォカートではクレジットカードの分割払いもできるので、
一括払いはキツイという方は、インフォカートを利用したほうがいいですよ。
(私はインフォカートを利用しました^^;)

ザ・タブーをインフォトップで購入する
ザ・タブーをインフォカートで購入する(分割払いあり)




サイト内関連記事


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
