今より的中率・回収率を上げて競馬でお金を稼ぐ、儲ける、勝ち組になるためにすること

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
2012/05/11(金)
あなたは競馬が好きですか?^^

競馬の予想は当たっていますか?
儲かっていますか?

私は競馬は楽しいし、面白いです。

でも予想が外れ、お金がなくなっていったら、
すごくガッカリして楽しくなくなります。^^;

もしも、あなたの的中率、回収率が満足いくものじゃなかったら、
今よりもっと「競馬で勝つ」勉強をする必要があります。




*私が競馬をはじめたのは会社の人に誘われたからです。
まぁ、よくあることですよね。^^

競馬初心者が全員そうなのかわかりませんが、
最初は1番人気を中心に買ったり、知り合いの予想を参考にしたり、
そうやって馬券を買っていました。

でも、なかなか当たりませんでした。^^;

競馬を始めたころはG1レースだけ。
そのうちに毎週行われる重賞レースもやるようになり、
次第に1レースから予想するようになりました。

週末は競馬漬けでしたね。

いや、スポーツ新聞を読んだり、競馬雑誌を読んだり、
毎日が競馬漬けでした。^^


競馬にはかなりの時間を割いていましたが、
それでも馬券はなかなか当たりませんでした。

時間をかけて一生懸命考え、馬券を買ってワクワクしながら
レースを見ていました。

なんていうか、惜しいところまではいくんですが、
買った馬券はなかなか当たらないんですよね。


あ!あの切った馬が来ちゃった!!
うわぁ!ゴール前でハナ差かわされた!!
おいおい!オレの軸馬はどこに消えたんだ!?



こんな感じでしたね。^^;


何で自分の予想は当たらないんだ?
もっといろんな情報を集めたほうがいいのか?



そんなことを思いながら、


でも、馬券は外れたけど予想内容は悪くなかったし、まぁ合格かな


なんて考えるようになってしまったんです。

サイアク・・・最悪ですよね。^^;

こんなのはただの言い訳だし負け犬の遠吠えです。
自分でもわかっています。

しかも、こういう期間が長かったんですよ。

そして無駄に知識が増えていって、

オレは競馬のことは何でも知っている。

みたいな。^^;

そして最終的には、


競馬はギャンブルというか、趣味でやってるから、
別に儲かっていなくても趣味にお金を使ってるんだからいいんだよ。



なんて言うようになってしまったんです。^^;

ここまでくると哀れですよね。(自分でそう思います)

でも、やっぱり心の中では出来れば競馬でお金を稼ぎたい!儲けたい!
って、思っていました。


そんな最悪な状態から抜け出せたきっかけは、
投資競馬という言葉を知ってからです。


投資競馬とか競馬投資とか、言い方はいろいろあるみたいですが、
要するに競馬を投資として使おうということです。


投資といえば、FXとか株、不動産などをイメージしますよね。
私も投資としてFXをはじめてみようと思ったことがあります。

でも、FXにもやっぱり勝ち組、負け組みがあり、
FXでお金を稼ごうと思ったら、結局いっぱい勉強しなければならないんです。

これは、株にしても不動産にしても、何でもそうだと思います。

仕事でもそうですよね。

仕事を今より出来るようになりたかったら、
本を買って読んだり、資格を取ったり。

何をするにしても今より上を目指すなら、
必ず勉強しなければダメなんです。


だったら、どうせ勉強するなら、自分が好きなことのほうがよくないですか?^^

それに競馬ならすでに知識もあるし、
馬券を買うための設備も整っているし、やりがいもある!

だから私は競馬を投資として使おうと思ったんです。

もちろん競馬は20?25%ぐらいの控除率があるので、
ギャンブルには違いありません。

でも、実際に投資競馬をしてお金を増やしている人がいる。
それなら自分にも可能性はありますよね。^^


それで投資競馬の勉強を始めることにしたんです。


私は最初に競馬情報商材を買って競馬勝ち組のやり方を学びました。

よく競馬情報商材を詐欺だとかインチキだとか言う人がいますが、
それでも私にはとても新鮮で、


へぇ?、こんな考えもあるんだー。


って、関心していました。^^

だから、買った競馬情報商材の内容が販売ページと違うとか、
儲からないとか、そういうことは気にならなかったです。

それよりも、考え方がとても参考になったので、
損をしたと思ったことは1度もありませんでした。


私の競馬予想の的中率と回収率が劇的にアップしたのは、
大川慶次郎先生のザ・タブーを買ってからです。

この競馬情報商材は賛否両論あり、E-BOOK白書では酷評されている商材です。^^;

まぁ、書いてある内容をそのまま実践したら勝てないのかもしれませんが、
私はこの競馬情報商材を読んだときに、


あぁ、そっか、そうやって考えるんだ!


って、思ったんです。

その後は書いてある内容の予想精度がもっと上がるように、
いろいろ情報を集めました。

そしたら驚くことに、自分でも気持ち悪いぐらいに
競馬予想が当たるようになったんです。^^

3連複や3連単まで当たるようになったのはビックリしました。


内容が粗悪だ!
返金しろー!


なんていうことに時間と労力を使おうなんて、
全然思いませんでしたね。(粗悪だと思っていませんでしたし^^)

だから、今でも、今後も定期的に競馬情報商材を買って
勉強しようと思います。


もちろん、競馬情報商材を全部買おうとは思っていません。
自分が

読んでみたい!

って思うものだけを買います。


今、自分が気になっている競馬情報商材、競馬ソフトは・・・。



関連記事

タグ : 馬券術 競馬必勝法 馬券必勝法 競馬情報商材 競馬 中央競馬 競馬予想

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド