2010年第141回天皇賞(春)予想

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2010/05/01(土)
2010年第141回天皇賞(春)の予想はこうなりました。

◎フォゲッタブル
○マイネルキッツ
▲トーセンクラウン
△トウカイトリック
△ジャガーメイル

◎はフォゲッタブル。
ダンスインザダーク産駒は長距離レースが得意です。

中山3600m
東京3400m
京都3000m
阪神3000m

でも、なぜか天皇賞の舞台である京都芝3200mの成績が悪いです。^^;
たまたまなのかもしれませんが、それだけが不安材料です。

○はマイネルキッツ。
前走の日経賞は強いと感じました。
今年もやってくれそうです。

▲はトーセンクラウン。
重馬場の中山記念はたまたま勝ったんだと思っていましたが、
前走の日経賞で強くなったと感じました。

オペラハウス産駒は天皇賞に強いですし、何より母系がいいですよね。^^
祖母がサンデーサイレンスの全妹ですから。

個人的には天皇賞を勝たせてあげたいです。

△はトウカイトリックとジャガーメイル。
トウカイトリックは長距離戦で安定した成績を残しているので△にしました。
ジャガーメイルは距離が長くなると勝ち切れないイメージがあるので△にしました。

馬券は馬連で、

3?16、8、6、12

の4点買いです。

超万馬券を10点以内で当て続ける方法


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
