キタサンブラック強かった!^^ 2016年ジャパンカップ

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/11/27(日)
いや~、キタサンブラック強かったですね~^^

レース前の不安なんて何だったんだって感じでした。

本命にしたリアルスティールは残念ながら伸びませんでした。
でも積極的な競馬をしてくれたのでよかったです。

ゴールドアクターもいい位置につけてたんですけど伸びませんでしたね。

レインボーラインは不利を受けたわけじゃないですが、
最後の直線は馬群の中を抜けてこようとしてたので
ちょっと狭かったんじゃないでしょうか。

着順に影響があるようなものじゃなかったんですけど
道中後方追走からの直線外に持ち出してというイメージだったので。

これでキタサンブラックは今年G1レース2勝目。
有馬の結果次第では年度代表馬もイケそうですね。^^




関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。