2016年凱旋門賞 馬券を購入できる喜びと日本馬惨敗の悲しみと

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/03(月)
2016年10月2日に行われた凱旋門賞。

日本で初めて海外レースの馬券を購入出来るということで
ワクワクしていました。^^

海外レースに出走する馬のデータはよくわからないし
コースデータもわからないので購入した馬券は日本馬のマカヒキの単勝のみ。(応援馬券)

正直、オルフェーヴルでも勝てなかったのだから
マカヒキは厳しいだろうなとは思ってました。

厳しいだろうなとは思ってましたが、直線を向くころにはズルズルと後退・・・。
結果は1着と大差での14着。
ショックでした。。。

見ていて悲しい気持ちになりました。

凱旋門賞・・ディープ産駒はどうなんだろう。
キズナは4着でしたが、オルフェーヴル、ナカヤマフェスタが2着というのを見ると
ディープ産駒よりはステイゴールド産駒のほうが合ってるんじゃないかと思ってしまいます。

しかしステイゴールドはもういない・・・。
今後はオルフェーヴル産駒に期待したいと思ってます。

とはいえ、ディープ産駒のエイシンヒカリがシャンティイで行われた
イスパーン賞でブッチ切って勝ってるので、ディープ産駒にも期待はしています。^^



関連記事

タグ : 凱旋門賞

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。