2016年皐月賞

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/17(日)
今日は皐月賞ですね。

九州、熊本では地震による被害が大きく、日々不安の中頑張って生活していると思います。

ただの競馬ファンである私が現地に乗り込み支援するということはなかなか難しいことなので
5年前の東日本での震災のときのように、JRAが売り上げの一部を支援してくれることを願っています。


今年の皐月賞は3強といえる形になっていますが、過去のレースにおいて
その3強で決まることはそんなに多くはないと思います。

3歳G1の場合、
・ G1連対馬
・ トライアルレースで出走権を得た馬
・ 前走重賞勝ち馬
が、勝ち負けすることが多いです。

もちろん3強はこれに当てはまっています。
これに当てはまってるけど、あまり人気がない馬もいますね。

人気がないといっても、個人的にはG1の場合は
7番人気ぐらいまでは勝ち負け出来ると思っています。

実力があるのにオッズ的においしい。
こういう馬を馬券に組み込みたいですよね。^^

力が拮抗している場合は、枠の有利不利も影響してくると思います。



関連記事

タグ : 皐月賞

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。