2016年京成杯、日経新春杯

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/17(日)
今年は金杯から予想しようと思ってましたが、
体調が悪かったりバタバタしてたりしてゆっくり競馬出来ませんでした。^^;

この時期のレースは結構波乱があったりするので儲かるんですよね。

波乱というのは重賞で好走したことがあるが負けちゃうことなんですが、
休養明けとか、ハンデ戦の斤量が原因じゃないかと思います。

走ってみたら、明け4歳馬が思ったより強かったというのもあるかもしれません。

この時期の3歳戦の場合は、まだ力関係がハッキリしないので
予想も難しいですよね。^^;

前走未勝利を勝ったばかりの馬が重賞で勝っちゃうなんてこともあります。
今日の京成杯も1勝馬が人気になっていますね。

上位人気馬はこのコースを得意としている産駒たちなので
ますます予想が難しいです。^^;

日経新春杯は人気になっている馬が1頭いますが、
どういう結果になるんでしょうね。^^

個人的には、以前やっていたレース分析に基づいて予想しています。

結果が楽しみですね。^^


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。