2015年の有馬記念

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2015/12/26(土)
今年の有馬記念はどの馬が勝つんでしょうか。^^

注目はやはりゴールドシップなのかな?
菊花賞場のキタサンブラックも楽しみですね。^^

普通なら宝塚記念、天皇賞(秋)と今年古馬G1を2勝している
ラブリーデイが断然1番人気になりそうなんですが、
前走負けたことと距離が微妙ということがオッズに影響を与えると思います。

中山芝2500mでのキングカメハメハ産駒の成績もよくないですしね。

キンカメ産駒のトゥザグローリーとトゥザワールドが2着になってますが、
これはこの兄弟が特別なんじゃないかと思っちゃいます。^^;
母のトゥザヴィクトリーが有馬記念で3着になってますし。

個人的に注目してたのは今年の日経賞の勝ち馬アドマイヤデウスだったんですが、
春天以降の成績がイマイチですからね・・・。

同じ中山2500mの今年のG2日経賞を勝っているので
調子が良ければ軽視は出来ないと思います。
鞍上も岩田騎手なので。

近年の有馬記念はほとんど外国人騎手とリーディング上位の
G1ジョッキーが3着以内になってるので、そこから決めていくというのも
ありだと思います。^^

2015年有馬記念(JRA)



関連記事

タグ : 有馬記念

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
