競馬ってやっぱり難しいです

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2015/12/10(木)
このブログの更新をやめてから1年以上。

競馬関連の有料サービスを全部解約し、無料のKLANを利用して
たまに予想する程度のゆるい競馬ライフを送っていました。

やっぱり競馬は難しいですね。
でも楽しいです。^^

応援したくなる馬、応援したくなる騎手がいて、
強いと思い込んでる馬、弱いと思い込んでる馬がいると
どうしてもフラットな状態で予想できなくなります。

そこは昔も今も変わりません。^^;

が、しかし!

今後はそれを変えたいなと思います。

ただやっぱり応援したい馬はいるので、
以前と同じような予想も同時にやりたいと思います。

ということで、競馬についてのゆる~い記事をマイペースで書いていこうと思います。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
