今週の予定 9/8~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/09/08(月)
今週から2会場、新潟はそのままで、西は阪神競馬場での開催です。

重賞レースは2つで、京成杯AHとセントウルSです。

セントウルSは10月5日にあるスプリンターズSへ向けての
最終ステップレースといっていいでしょう。

去年のスプリンターズS2着のハクサンムーンが
このレースで復帰予定です。

あとは近2走OPを連勝している去年のスプリンターズS3着馬の
マヤノリュウジンも出走予定です。

他にもCBC賞を勝ったトーホウアマポーラ、
北九州記念を勝ったリトルゲルダなど、
調子の良い馬が出走するので楽しみです。^^

京成杯AHは新潟での開催になります。

登録メンバーを見てみると、関屋記念に出走した馬がいっぱいいました。

同じコースなので、関屋記念が参考になると思いますが、
斤量が違うのでそこがどう影響するかですよね。

考えすぎない方がいいのか、それとも思い切った予想にしたほうがいいのか。

もちろん枠や馬場にもよると思うので、
その辺の見極めもしっかりしたいです。

ブログの方はいつもの更新になると思いますが、
毎度言ってることですが、もっと見やすくしたいです。^^;

知り合いにわかりにくいと言われたので・・・。orz


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
