2014年第16回新潟ジャンプステークス(J・G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/08/29(金)

暑い8月に行われる新潟ジャンプステークスですが、
土曜日は少し雨が降りそうですね。

なので、雨や多少の道悪でも対応出来る馬を
選ぼうかなと考えています。

では、レース分析によってはじき出した
今年の新潟ジャンプステークスの1、2着候補を見てください。


1、2着候補馬
1枠1番 ネオレボルーション
4枠6番 アムールクエスト
5枠7番 ホッコーゼニト
6枠10番 ヤマカツハクリュウ
7枠11番 メイショウヨウドウ
7枠12番 エーシンホワイティ
8枠14番 メジロサンノウ


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
2枠2番 シゲルキョクチョウ
3枠3番 アサティスボーイ
3枠4番 マイネルフィエスタ
5枠8番 ショウナンカミング


これを踏まえて。

2014年第16回新潟ジャンプステークス(J・G3)を予想します。


*

1着候補馬の7頭は、どれも好走しそうなので
絞るのが大変でしたが、結局重賞を勝てそうな
騎手で5頭を選びました。

本命◎はアムールクエスト。

アムールクエストは近走力を付けてきたなと感じます。

新潟コースでの勝利はありませんが、
2着が3回、うちオープンが1回あるので、
ここでも勝ち負け出来ると思い◎にしました。

枠もいいところに入ったと思います。

○はエーシンホワイティ。

休み明けの前走は初オープンで勝利。

障害戦は4戦2勝2着2回の連対率100%。
障害適性が高いですよね。^^

◎にしようかなと思いましたが、
ちょっと外目の枠になったので○にしました。

▲はメイショウヨウドウ。

本当はもっと重い印を付けたかったのですが、
ステイゴールド産駒の新潟障害の成績が
パッとしなかったので▲にしました。

△はネオレボルーションとヤマカツハクリュウ。

ネオレボルーションは好走する可能性は
高いと思いますが、2着が多い馬なので、
それだったら△でいいかなと考え印を打ちました。

ヤマカツハクリュウは平地での
休み明け実績がないのが気になったので
△にしました。

まとめると、印はこんな感じです。

◎ 4枠6番 アムールクエスト
○ 7枠12番 エーシンホワイティ
▲ 7枠11番 メイショウヨウドウ
△ 1枠1番 ネオレボルーション
△ 6枠10番 ヤマカツハクリュウ

購入馬券は◎と○をそれぞれ軸にした
3連複9点買いにします。

3連複:
6-12,11,1,10
12-11,1,10
合計9点

もしよかったら、こちらも見てください。^^
私のKLANでの予想です。(予想の印は同じです)
KLANとは?

新潟ジャンプステークスの予想

人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング





関連記事

タグ : 新潟ジャンプステークス予想 2014年新潟ジャンプステークス予想 第16回新潟ジャンプステークス予想 新潟ジャンプステークス 2014年新潟ジャンプステークス 第16回新潟ジャンプステークス 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
