今週の予定 8/4~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/08/04(月)
今週は小倉記念とレパードSがあります。

小倉記念は野芝に対応出来るかがポイントですね。
もちろん夏の暑さにも対応出来ないと。^^

野芝なので速いタイムでの決着となるので、
過去実績をチェックして野芝での開催や速い時計で好走してる馬、
夏の暑い時期に好走している馬に注目です。

まぁ、だいたい去年までの夏競馬で好走しているかが目安となりますね。^^

レパードSは3歳ダート重賞ですが、個人的にはこのレースは
かなり重要だと考えています。

ここで勝つ馬は、その後のレースでも活躍する馬が多いからです。

ホッコータルマエ、ミラクルレジェンド、トランセンドは
G1、Jpn1を勝ってますからね。

今年はどの馬が勝つのか、注目です。^^

ブログはいつも通りの更新になると思います。

それから先週末はメルマガの予約配信が上手くいかず
ご迷惑をおかけしました。

本当にスミマセンでした。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
