2014年第62回クイーンステークス(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/08/01(金)

3歳馬と古馬が激突するこの時期の重賞レース。

このクイーンSは、他の重賞より3歳馬が
好走しているように感じます。

今年は1頭だけの参戦ですが、
どうなるんでしょうか。^^

では、レース分析によってはじき出した
今年のクイーンステークスの1、2着候補を見てください。


1着候補馬
1枠1番 ケイアイエレガント
3枠4番 サンシャイン
4枠5番 マーブルカテドラル
4枠6番 スマートレイアー
5枠7番 フィロパトール
5枠8番 アロマティコ
7枠11番 マコトブリジャール
7枠12番 ディアデラマドレ


2着候補馬
2枠2番 キャトルフィーユ
3枠3番 アイスフォーリス
8枠14番 オツウ


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
8枠13番 コスモバルバラ


これを踏まえて。

2014年第62回クイーンステークス(G3)を予想します。


*

本命◎はケイアイエレガント。

開幕週の札幌芝1800mAコース。

逃げ、先行馬が断然有利な状況なら
この馬ですよね。^^

スタートダッシュが良いわけじゃないですが、
鞍上が前に行くって決めてるのがいいですよね。

初めての洋芝がポイントとなりますが、
キングカメハメハ産駒はこのコースを
得意としているので大丈夫だと思います。

○はキャトルフィーユ。

なかなか勝てないですが、
確実に力を付けてますよね。^^

この馬は洋芝でも勝ってますし、
ディープ産駒はこのコースを得意としています。

脚質的にも狙い目で、あとは鞍上との
相性だけですね。

福永騎手はこのコースを得意としてるので
かなり期待しています。

▲はスマートレイアー。

前走のヴィクトリアマイルは人気を裏切っての8着。

左回りがあまり得意ではない印象です。

今回は初めての洋芝、しかも逃げ、先行が
有利な状況での追い込み脚質。

不安材料はありますが、そういうのを覆して
勝つとしたら、G1連対実績のあるこの馬かなと。

ということで▲にしました。

△はディアデラマドレとアロマティコ。

ディアデラマドレは前走重賞勝ち。

今回も好走すると思いますが、脚質的に不利なのと、
ちょっと外目の枠に入ったので△にしました。

アロマティコは前走牡馬混合オープン勝ち。

しかも洋芝だったので、今回も期待したいのですが、
後ろからの競馬なので印は△にしました。

まとめると、印はこんな感じです。

◎ 1枠1番 ケイアイエレガント
○ 2枠2番 キャトルフィーユ
▲ 4枠6番 スマートレイアー
△ 7枠12番 ディアデラマドレ
△ 5枠8番 アロマティコ

購入馬券は◎と○をそれぞれ軸にした
3連複9点買いにします。

3連複:
1-2,6,12,8
2-6,12,8
合計9点

もしよかったら、こちらも見てください。^^
私のKLANでの予想です。(予想の印は同じです)

クイーンステークスの予想
KLANとは?

人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング





関連記事

タグ : クイーンステークス予想 2014年クイーンステークス予想 第62回クイーンステークス予想 クイーンステークス 2014年クイーンステークス 第62回クイーンステークス 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
