2014年第31回エプソムカップ(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/06/14(土)

エプソムカップは比較的人気馬が好走しているので
予想しやすいかもしれませんね。^^

まぁ、今年もそうだとは限りませんが・・・。

では、レース分析によってはじき出した
今年のエプソムカップの1、2着候補を見てください。


1、2着候補馬
7枠13番 マジェスティハーツ
7枠14番 シルクアーネスト
8枠15番 フェスティヴタロー


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
1枠1番 ディサイファ
2枠3番 ダノンヨーヨー
3枠5番 マイネルラクリマ
4枠7番 ゴールデンナンバー
5枠10番 タマモベストプレイ
8枠17番 カルドブレッサ


これを踏まえて。

2014年第31回エプソムカップ(G3)を予想します。


*

先週、不良馬場でレースが行われたので
馬場がどんな状態になっているか心配しましたが、
土曜日のレースを見る限り大丈夫そうですね。^^

高速馬場ではなく、前残りのレースが多い気がしました。

そういうことも考えながら。

本命◎はマジェスティハーツ。

勢いがあるハーツクライ産駒には
逆らえないのもそうなんですが、この馬は重賞でも
勝ち負けしてるので、今回も上位に来ると考えてます。

横山騎手との初コンビがどうなのか、
相性だけが心配です。

○はマイネルラクリマ。

前走は海外なので結果に関しては気にしてません。

前々走はG2中山記念で4着。

勝ったジャスタウェイとは0.6秒差ですが、
2着とはタイム差なしですからね。

G3では能力上位だし、先行すると強いこの馬には
今の東京の馬場なら合ってると思い○にしました。

▲はシルクアーネスト。

この馬はいつも人気がないんですが、
人気以上の結果を多く残しています。

去年初めてオープンを勝ったように、
衰えるどころかまだまだ走れる状態です。

東京コースでの好走も多いですし、
1800mという距離も問題なく、能力的にも
G3なら上位に来れると考えているので▲にしました。

△はディサイファとフェスティヴタロー。

ディサイファは重賞でもオープンでも
上位に来ていますが、オープン入りしてから
なかなか勝ち切れないので△にしました。

フェスティヴタローは前走休み明けのオープンで7着。

1年以上馬券圏内を確保してましたが、
途絶えちゃいましたね。

まぁでも、休み明けのうえ昇級初戦でしたし
仕方ないと思います。

オープンを勝っていないので、
いきなりここを勝てるか微妙ですが、
東京コースも1800mも得意としているので
△にしました。

まとめると、印はこんな感じです。

◎ 7枠13番 マジェスティハーツ
○ 3枠5番 マイネルラクリマ
▲ 7枠14番 シルクアーネスト
△ 1枠1番 ディサイファ
△ 8枠15番 フェスティヴタロー

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
13-5,14,1,15
合計4点

もしよかったら、こちらも見てください。^^
私のKLANでの予想です。(予想の印は同じです)

エプソムカップの予想

人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング





関連記事

タグ : エプソムカップ予想 2014年エプソムカップ予想 第31回エプソムカップ予想 エプソムカップ 2014年エプソムカップ 第31回エプソムカップ 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
