今週の予定 6/9~ エプソムカップ、マーメイドS

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/06/09(月)
先週の安田記念で連続G1開催も終わり、
今週から函館競馬が始まります。^^

夏ですね~

毎年、春のG1シーズンの成績が悪いんですが、
夏も悪いんですよね・・・。orz

クラス変更とかあるので、難しくなりますよね。^^;

重賞は日曜日にエプソムCとマーメイドSがあります。

エプソムCは馬場が心配ですねー。
先週不良馬場で2日使いましたから。

週末は晴れそうですが、週の半ばぐらいまで
雨が降りそうな感じですし。

馬場が悪くて馬が自分でやめてしまった。(by某騎手)

そんなん言われたって予想してる人はわからんて。^^;
どーやって予想すればいいんじゃー。

そうだ・・馬になりきって馬の気持ちを知ろう。(ヒヒ~ン)

グッジャグッジャグッジャグッジャ

あーもー、何コレ~
こんなん足場悪いところで走らせんなや~
メッチャ疲れるやん~
もうやめとこー

あ、ホントだー。

って、んなアホな。

マーメイドSは牝馬重賞。
しかもハンデ戦。

登録メンバーを見てみたら、ほとんどが1000万クラス、
1600万クラスの馬でした。

オープン馬は3頭ぐらいで、重賞馬はフーラブライドのみ。

斤量もフーラブライドが56kgで、あとは50~53kg。

牝馬は斤量の影響を受けやすいと考えているので、
6kg差はキツいと思うんですよねー。

予想するの難しいなぁ~・・・

そうだ・・牝馬になりきって牝馬の気持ちを知ろう。(うふ♪)

ちょっ・・アンタら待ちーや!
ワタシだけこんなん重いもの背負わされるのって納得いかんわ~
ワタシしんどい思いしてんのにアンタら楽しててズルくない?
もー!不公平やー!ムキーーーーーーーーーーー!!

きゃぁ~こわーい!みんな逃げよう~

あ、ホントだー。

って、んなアホな。


ということで、今週も頑張ります。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
