今週の予定 5/7~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/05/07(水)
キズナ、骨折しちゃいました。
残念です・・・。
無事に復帰できることを願ってます。

今週はNHKマイルCがあります。

注目してるのはミッキーアイルなんですが、
前走アーリントンCからこのレースを勝った馬はいないんですよねー。

というか、3着以内にもなってないので。^^;

桜花賞組が勝っているので、阪神芝1600mからのコース代わりが
大きなマイナスになるとは思いません。

気になるのはレース間隔かなと。

過去10年の勝ち馬の前走は、3月下旬か4月なんですよね。

2着馬は3月中旬っていうのがありますが、
3月上旬やそれ以前となると、3着が精一杯みたいです。

データ通りになるのか、そんなの知らんと逃げ切るのか、
日曜日が楽しみです。^^


ブログのほうはGWを満喫しちゃったので、
特に大きく変わったところはなく・・・

時間を見つけてコツコツ記事を追加していきます。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
