2014年第45回マイラーズカップ(G2)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/04/26(土)

京都芝1600mで行われるようになってから
今年で3回目のマイラーズC。

G1馬は休み明けでも好走出来ると思いますが、
それ以外の馬の場合、近走の成績が良い馬が
好走してるみたいです。

人気がなくても、近3走の成績が3着以内と
安定している馬はチェックしたいですね。^^

では、レース分析によってはじき出した
今年のマイラーズカップの1、2着候補を見てください。


1着候補馬
2枠4番 ワールドエース
6枠11番 レッドアリオン
6枠12番 エキストラエンド


2着候補馬
3枠5番 フィエロ
3枠6番 オースミナイン
4枠7番 アドマイヤドバイ
5枠10番 カオスモス


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
4枠8番 エールブリーズ
7枠13番 ラトルスネーク


これを踏まえて。

2014年第45回マイラーズカップ(G2)を予想します。


*

人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


本命◎はエキストラエンド。

前走の東京新聞杯は2着でしたが、
ゴール前はクラレントにも迫られて
ちょっと危なかったです。^^;

でも今回と同じコースで行われた
前々走の京都金杯は強い競馬でした。

2着のオースミナインとは1馬身半差でしたからね。

今回はG1級の馬が出走しないので、
G3連続連対中のこの馬が勝つ可能性は
高いと考え◎にしました。

○はフィエロ。

デビュー後、3着を外したのは1回だけ。

競馬場、距離、鞍上、馬場状態が変わっても
常に好走しているのは能力が高いからだと考えています。

今回は初の重賞参戦ですが、あまり強い馬がいないので
勝つ可能性は十分あると考えています。

ただ内枠に入ったので、脚質的に道中は
後方まで下げてから外に出し、そこから馬群の外を
まわって進出しそうなので、最後差し余す心配も。

ということで印は○にしました。

▲はカオスモス。

出走メンバーを見ると、◎○の2頭に勝てそうなのは、
逃げたときのカオスモスかなと。

まぁ、逃げるかわかりませんが、
前に行けばかなり粘る馬なので。

正直コース適性は微妙ですが、
逃げるとそれをカバー出来る場合があるので
▲にしました。

△はオースミナインとレッドアリオン。

オースミナインはもっと重い印を付けてもいいんですが、
京都金杯の内容から、休み明けではエキストラエンドに
勝つのは厳しいと思います。

連対する可能性は高くても、
勝つ可能性が低いのなら印は△までかなと。

レッドアリオンは前走惨敗しましたが、
2走前、3走前とオープンで連続連対。

たまに惨敗することはありますが、
ほとんどのレースでは勝ち馬との差は
そんなにないんですよね。

勝ち切れるかと言われるとちょっと微妙ですが、
上位に来る可能性は十分あると思うので△にしました。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 6枠12番 エキストラエンド
○ 3枠5番 フィエロ
▲ 5枠10番 カオスモス
△ 3枠6番 オースミナイン
△ 6枠11番 レッドアリオン

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
12-5,10,6,11
合計4点

もしよかったら、こちらも見てください。^^
私のKLANでの予想です。(予想の印は同じです)

マイラーズカップの予想

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : マイラーズカップ予想 2014年マイラーズカップ予想 第45回マイラーズカップ予想 マイラーズカップ 2014年マイラーズカップ 第45回マイラーズカップ 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
