2014年第11回福島牝馬ステークス(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/04/25(金)

ローカル牝馬重賞・・難しいですよね。^^;

過去の福島牝馬Sの結果を見てみたら、
3着までを4、5歳馬がほとんど占めていました。

今年の出走馬は、アグネスワルツを除く15頭が
4、5歳馬でした。。。orz

では、レース分析によってはじき出した
今年の福島牝馬ステークスの1、2着候補を見てください。


1着候補馬
1枠2番 アロマティコ
2枠4番 レイカーラ
3枠6番 ケイアイエレガント
4枠7番 キャトルフィーユ
6枠11番 フロアクラフト
8枠15番 ミッドサマーフェア


2着候補馬
2枠3番 クラウンロゼ
4枠8番 トーセンベニザクラ
6枠12番 サトノジュピター
8枠16番 サンシャイン


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
5枠9番 ミヤコマンハッタン
7枠13番 アグネスワルツ


これを踏まえて。

2014年第11回福島牝馬ステークス(G3)を予想します。


*

人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


福島芝1800mは内枠、逃げ・先行馬が有利。

そして今週はBコースを使用するため、
先週までの傷んだ部分はカバーされ、
ますます内枠、逃げ・先行馬が有利に。

いやー、こりゃ狙わなあかんでしょー。

ということで。

本命◎はキャトルフィーユ。

内枠、逃げ・先行にピッタリハマるわけではないですが、
出走馬の中で減点材料が何もないのは、この馬だけです。

大きな不利などなければ勝てると思い◎にしました。

○はアグネスワルツ。

前走は休み明けで全く進んで行かず惨敗しましたが、
2走前と3走前は2着になっていますし、惨敗からの好走が
可能な馬なので、それはあまり気にしてません。

7枠に入りましたが、すんなり逃げることが出来れば、
チャンスがあると思い○にしました。

▲はサンシャイン。

この馬は3歳牝馬OP勝ち、牝馬G3で2着と
持ってる能力はここでも上位だと考えています。

ただそれをいつ出してくれるのかがちょっと・・。^^;

前走は休み明けで12着になっていますが、
直線手応えが怪しい上に、前に入られて手綱を引いたので、
余計に着順が悪くなってしまいました。

今回は大外枠になってしまいましたが、
この枠だと2、3番手に付けて競馬すると思うので、
それは大丈夫なのかなぁと。

今週の調教が良く見えたので、
期待を込めて▲にしました。^^

△はレイカーラとケイアイエレガント。

レイカーラは前走の東京新聞杯で6着。
掲示板は外しましたが、勝ち馬とは0.3秒差。

高い勝率、連対率、複勝率を考えれば、
ここでも勝ち負けだと思います。

が、しかし、キングカメハメハ産駒の
このコースでの成績がイマイチなので
△にしました。

ケイアイエレガントも同じ産駒なんですが、
内枠、逃げ・先行馬有利ってことを考えると
無視出来ないと思い△にしました。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 4枠7番 キャトルフィーユ
○ 7枠13番 アグネスワルツ
▲ 8枠16番 サンシャイン
△ 2枠4番 レイカーラ
△ 3枠6番 ケイアイエレガント

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
7-13,16,4,6
合計4点

もしよかったら、こちらも見てください。^^
私のKLANでの予想です。(予想の印は同じです)

福島牝馬ステークスの予想

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : 福島牝馬ステークス予想 2014年福島牝馬ステークス予想 第11回福島牝馬ステークス予想 福島牝馬ステークス 2014年福島牝馬ステークス 第11回福島牝馬ステークス 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
