今週の予定 4/15~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/04/15(火)
今週は皐月賞があります。^^

残念ながらバンドワゴンは回避みたいです。

先週の桜花賞とは違って、皐月賞は混戦ですね。^^;

すごく予想が難しい・・・

土曜日は中山GJがありますが、こちらは皐月賞と違い、
アポロマーべリックとオースミムーンの一騎打ちになりそうです。
(メイショウブシドウもおもしろそうです)


ブログのほうでは、せっかくKLANという無料で使えるデータベースを紹介したので、
コースデータや騎手データの見方というか、勝率、連対率、複勝率などの数値を見て、
私がどう判断してるのかなどを書きたいと思います。

どれぐらいの勝率、連対率、複勝率で得意、不得意と
判断してるのかなどです。

まぁ、長年の経験といいますか、あくまでも個人的な判断なので、
絶対この判断が合ってるというわけではないので。^^;



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
