今週の予定 4/7~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/04/07(月)
先週はキズナが強いところを見せ、
レースを楽しむことが出来ました。^^

最近、強いな~と思う馬が多くなった気がします。

ゴールドシップ、ウインバリアシオン、
ジャスタウェイ、キズナ、ジェンティルドンナ。

エピファネイアだって強いですよね。

コレ戦ったら、どうなっちゃうんだろうって
ワクワクしません?^^

秋になれば、ここに3歳勢も加わるので
大変なことになりますよね。^^

その3歳勢で強いと思うのは、今週の桜花賞に出走する
ハープスターです。

この馬は強いですよねー。

阪神JFを勝ったレッドリヴェールも桜花賞に出走しますが、
この馬はオークスじゃなくてダービーに行くみたいです。

桜花賞は休み明けなので、個人的にはハープスターが勝つと思ってます。


ブログのほうでは、予想記事の他に、
1度、競馬、予想に対する今の自分の考えを
整理して書こうと思っています。

これは自分のためというか、今まで経験したことや、
気付いたこと、現時点での自分の考えをまとめて
忘れないようにするためです。

まず今思っていること、疑問に思うことなどを
とにかく書きだし、それをまとめたり調べたりして
右サイドバーにリンクしたいと思ってます。

まぁ、調べると言っても、例えば税金のことなど
実際に専門家に聞くとかじゃなくて、ネットと調べて
何となくこうなんじゃないかっていう、その程度ですけど。^^;

時間がなければ延期ということで。^^;


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
