2014年第46回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/04/04(金)

中山芝1600mの予想は難しいんですが、
さらにこのレースはハンデ戦。

当たる気がしません。。orz

このコースは内枠有利なうえに、
今週からBコースを使用するので、
外枠の馬は厳しいかもしれませんね。

では、レース分析によってはじき出した
今年のダービー卿チャレンジトロフィーの
1、2着候補を見てください。


1着候補馬
2枠4番 レッドアリオン
3枠5番 コディーノ
5枠9番 インプロヴァイズ
6枠12番 レオアクティブ
7枠13番 マウントシャスタ
8枠16番 カオスモス


2着候補馬
4枠7番 プリムラブルガリス
6枠11番 トリップ
7枠14番 ブレイズアトレイル
8枠15番 エールブリーズ


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
3枠6番 ダイワファルコン
5枠10番 アユサン


これを踏まえて。

2014年第46回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)を予想します。


*


人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


本命◎はレッドアリオン。

前走との間隔が少し空いているので、
そこがちょっと心配ですが、それ以外は
減点材料がありません。

血統、騎手、近走の成績と申し分ないので
本命◎にしました。

○はコディーノ。

前走の東京新聞杯で3着を外したのは
ちょっと不満ですが、着差は0.2秒でしたし、
京都金杯を勝ったエキストラエンドとは
タイム差なしでしたからね。

今回はキングカメハメハ産駒が得意としている
中山芝1600mなので、勝ち負け出来ると考えています。

▲はカレンブラックヒル。

もう1年以上馬券に絡んでませんが、
中山のマイルG3ならチャンスはあると思います。

今までの実績を見てみると、あまり速い時計だと
終い甘くなるみたいなので、コーナーが3つある
中山マイルは合ってるんじゃないかと。

G3なので、今まで戦ってきた相手より楽ですし。

調教の動きも良かったですし、
勝つ可能性は十分あると思います。

△はトリップとブレイズアトレイル。

トリップは休み明けですが、
調教の動きは抜群でした。^^

鞍上も横山騎手ですし、もっと重い印を
付けたかったんですが、一応休み明けということで
印は△にしました。

ブレイズアトレイルも今回は
チャンスがあると思ってましたが、
ちょっと外目の枠になっちゃったんですよね。

それと、クセのあるコースなので、
関東の騎手だったらよかったのになーと。^^;

でもまぁ、総合的にプラス材料のほうが多いので
△を打ちました。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 2枠4番 レッドアリオン
○ 3枠5番 コディーノ
▲ 1枠2番 カレンブラックヒル
△ 6枠11番 トリップ
△ 7枠14番 ブレイズアトレイル

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
4-5,2,11,14
合計4点

もしよかったら、こちらも見てください。^^
私のKLANでの予想です。(予想の印は同じです)

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : ダービー卿チャレンジトロフィー予想 2014年ダービー卿チャレンジトロフィー予想 第46回ダービー卿チャレンジトロフィー予想 ダービー卿チャレンジトロフィー 2014年ダービー卿チャレンジトロフィー 第46回ダービー卿チャレンジトロフィー 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
