今週の予定 4/1~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/04/01(火)
先週の日曜日は予想以上に馬場が悪くなっちゃいました。^^;

あまりに馬場が悪すぎると、やはり適性の差が
大きく影響するみたいです。

日曜日は個人的な理由でレースを見れなかったので
結果記事もまだ書いてません。(これから書きます^^;)

いや~、それにしても。

ドバイでのジャスタウェイにはしびれましたねー。^^

天皇賞(秋)のときは、レースが終わってからも
何で圧勝したんだろーってずっと不思議でしたが、
あの頃から覚醒したんですね。^^

なんかもうオルフェーヴル並みに強いですよね。

サンデーサイレンス系の種牡馬で成功しているのって、
ドバイや香港で勝ったステイゴールドやハーツクライですよね。

ディープインパクトは勝ってないですけど、
この産駒も成功してますよね。

ということは。

今後サンデー系の新種牡馬産駒を買うときは、
海外で勝ったことがあるかどうかを
チェックするといいかもしれませんね。^^

話が脱線してしまいましたが、
今週は2つの重賞があります。

個人的に注目なのは大阪杯です。

キズナ、エピファネイア、メイショウマンボの3頭が
出走しますからね。^^

でもまぁ、3頭とも長い休養のあとなので、
1度叩かれてるショウナンマイティあたりが
サクッと勝つかもしれません。^^

すごく楽しみです。^^

ブログのほうでは、今利用している
KLANについての記事を書こうと思っています。

まだ使いこなせてないんですが、ホントに便利なサイトです。^^

あれで無料なんですからね。
ホントすごい。

毎週何レースか有料コンテンツを無料で見せてくれるんですが、
アレ、すごくいいんですよね。^^

重賞レースしかやらない人には高めの金額に思えるかもしれませんが、(月1300円弱)
朝からレースをする人にはお得すぎるコンテンツ満載です。

まぁ、無料会員登録すれば、有料コンテンツも数レース使えるので、
それを実際に使ってみれば、有料コンテンツが優良コンテンツだと
わかると思います。^^



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
