2014年第28回ファルコンステークス(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/03/21(金)

レース分析によってはじき出した
今年のファルコンステークスの1、2着候補を見てください。


1着候補馬
2枠3番 キタサンラブコール
3枠5番 シゲルカガ
3枠6番 サトノルパン
5枠9番 カラダレジェンド
7枠13番 タガノグランパ
7枠14番 ショウナンアチーヴ
8枠17番 ベルルミエール


2着候補馬
1枠2番 ネロ
2枠4番 アルマエルナト
4枠8番 タガノブルグ
6枠12番 テーオーソルジャー


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
7枠15番 ウインスプラッシュ


これを踏まえて。

2014年第28回ファルコンステークス(G3)を予想します。


*


人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


本命◎はショウナンアチーヴ。

前走はG1朝日杯で2着。

3着のウインフルブルームなど、朝日杯に出走した馬の
その後のレースなどを見ると、結構良い結果を出していますよね。

当時はレベルが低いメンバーと思ってましたが、
やはりG1だけあって、上位になった馬は強いなと
思いました。

なので、休み明けとなりますが、
朝日杯2着のこの馬を◎にしました。

2番手はG2を勝っているカラダレジェンドに
しようと思いましたが、キャリア2戦の休み明けなので
ひょっとしたら崩れる可能性もあるのかなと。

だから印は○よりも▲のほうがいいかなと思いました。

で、選んだ○はサトノルパン。

タガノグランパと悩みましたが、中京芝1400mの成績が良い
ディープ産駒のサトノルパンを○にしました。

タガノグランパは中京芝1400mを勝っていますが、
キングカメハメハ産駒って、このコースの成績は
あまり良くないんですよね。

それと、距離が合わないからだったのかもしれませんが、
重賞だともうワンパンチ足りないんですよね。

まぁ、サトノルパンにも言えることなのかもしれませんが、
減点材料が少なかったので。^^

もう1頭の△はウインスプラッシュ。

前走は休み明けで2ケタ着順でしたが、
この馬は中京芝1400mで2連対、1400mオープンの
ききょうSを勝っているので△にしました。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 7枠14番 ショウナンアチーヴ
○ 3枠6番 サトノルパン
▲ 5枠9番 カラダレジェンド
△ 7枠13番 タガノグランパ
△ 7枠15番 ウインスプラッシュ

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
14-6,9,13,15
合計4点

もしよかったら、こちらも見てください。^^
私のKLANでの予想です。(予想の印は同じです)

ファルコンSの予想

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : ファルコンステークス予想 2014年ファルコンステークス予想 第28回ファルコンステークス予想 ファルコンステークス 2014年ファルコンステークス 第28回ファルコンステークス 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
