2014年第48回フィリーズレビュー(G2)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/03/15(土)

去年の勝ち馬メイショウマンボは
桜花賞では惨敗しましたが、オークス、秋華賞、
エリザベス女王杯と牝馬G1を3勝しました。

一昨年の勝ち馬、アイムユアーズも
クラシック戦線で活躍したので、このレースの勝ち馬の
今後にも注目したいですよね。^^

では、レース分析によってはじき出した
今年のフィリーズレビューの1、2着候補を見てください。


1着候補馬
1枠1番 ベルカント
1枠2番 ダンスアミーガ
4枠7番 ホウライアキコ
7枠14番 エスメラルディーナ
8枠15番 レムミラス
8枠16番 アドマイヤビジン


2着候補馬
5枠10番 ヤマノフェアリー
6枠11番 ホッコーサラスター


これを踏まえて。

2014年第48回フィリーズレビュー(G2)を予想します。


*


人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


本命◎はホウライアキコ。

この馬とベルカントは強いと思います。

2頭とも前走は負けてしまいましたが、
それぞれそれなりの理由があると思うので
悲観することじゃないと考えています。

今回の舞台は阪神芝1400m。

同じ舞台で行われた阪急杯は
逃げた1枠1番のコパノリチャードが
4馬身差の圧勝。

今回、同じく逃げ馬のベルカントが
1枠1番になったので、同様に押し切るかなと
考えてみましたが、アレは開幕週でしたからね。

今は開催も進み、日曜日は6日目。

阪急杯のときほど逃げが決まる馬場じゃないと思います。

スピードはホウライアキコもあるので
小倉2歳Sのようになる気がします。

ということで、◎はホウライアキコ、
○をベルカントにしました。

▲はヤマノフェアリー。

◎○の2頭を負かすとしたら、3戦2勝、2着1回、
連対率100%のこの馬かなと。

良血馬ですし。^^

この馬も先行出来る脚があるので
強い2頭を見ながら競馬出来るのがいいですよね。

◎○の2頭相手にどこまでやれるか、
すごく楽しみです。^^

△はアドマイヤビジンとエスメラルディーナ。

アドマイヤビジンはもっと内枠だったら
▲ぐらい付けてもいいかなと思ってました。

でも大外なので。^^;

大外ぐらいなんですよね、減点材料って。

エスメラルディーナは2戦2勝という戦績なので
魅力はあるんですが、速い競馬に対応出来るのか
わからないので、印は△にしました。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 4枠7番 ホウライアキコ
○ 1枠1番 ベルカント
▲ 5枠10番 ヤマノフェアリー
△ 8枠16番 アドマイヤビジン
△ 7枠14番 エスメラルディーナ

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
7-1,10,16,14
合計4点

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : フィリーズレビュー予想 2014年フィリーズレビュー予想 第48回フィリーズレビュー予想 フィリーズレビュー 2014年フィリーズレビュー 第48回フィリーズレビュー 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
