今週の予定 3/11~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/03/11(火)
今日は3月11日。

忘れもしない3年前。

多くの人にとって衝撃的な日になりました。

JRAは売り上げの一部を寄付すると決め、
ドバイワールドカップではヴィクトワールピサが勝ち、
トランセンドが2着になるなど、競馬界では
競馬界なりの支援、応援が出来たと思います。

ドバイワールドカップで日本馬のワンツーなんて
ホントに夢のようでした。^^

今現在復興中ですが、あの震災を風化させることなく、
また出来るだけ早く以前のような生活が出来ることを願っています。


今週は個人的に嬉しいニュースがありました。

あの3歳牝馬ハープスターが凱旋門賞に登録したみたいです。

あの末脚をロンシャンで見せつけて欲しいですね。^^

ハープスターは超良血ですが、父ステイゴールドの妹がいるみたいで、
こちらも世界に通用しそうな感じがします。

個人的に、ディープ、ステイゴールド、ハーツクライ産駒は
世界に通用すると思っています。^^


週末は4つの重賞がありますね。

阪神SJは中山GJ、フリーズレビューは桜花賞を
狙っている馬たちが出走するので、チェックが必要ですよね。^^

中日新聞杯と中山牝馬Sは、荒れる可能性が高いので、
こちらもしっかり予想したいと思います。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
