2014年第88回中山記念(G2)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/03/01(土)

今年の中山記念はメンバーが揃いましたね。^^

仕上がり具合を抜きにしてメンバーだけを見れば、
G1っぽいですよね。

このレースの結果が早く見たいです。^^

では、レース分析によってはじき出した
今年の中山記念の1、2着候補を見てください。


1着候補馬
1枠1番 ヴェルデグリーン
3枠5番 ロゴタイプ
4枠6番 カレンミロティック
7枠12番 ダイワマッジョーレ


2着候補馬
2枠2番 ダイワファルコン
3枠4番 ジャスタウェイ
4枠7番 アユサン
5枠8番 ナカヤマナイト
6枠10番 ユールシンギング
6枠11番 トウケイヘイロー
7枠13番 サダムパテック


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
2枠3番 ダークシャドウ
5枠9番 アルキメデス


これを踏まえて。

2014年第88回中山記念(G2)を予想します。


*


人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


本命◎はロゴタイプ。

休み明けとなりますが、やはり朝日杯と皐月賞を
勝っているのが大きいです。

中山で強いということですからね。

○はジャスタウェイ。

天皇賞(秋)の激走には驚きましたが、
あの強さは本物・・だと思います。^^

ただ中山での実績が少ない分、
ロゴタイプよりも割り引きました。

▲はトウケイヘイロー。

展開的に一番有利なのはこの馬かなと。

香港Cで2着になってますし、能力的には
ここでもトップクラスだと思います。

ただ今回はジャパンのG1を勝っている馬を
優先させました。

中山はG3を勝っているので心配はしていません。

△はダイワマッジョーレとカレンミロティック。

ダイワマッジョーレもG1で連対しているので
能力は高いと思うし、距離もある程度融通が利くと考えてます。

が、しかし、2着が多い。^^;

なので印は△にしました。

カレンミロティックは金鯱賞でのレースを
評価して△にしました。

中山コースは有馬でしか走ってませんが、
ハーツクライ産駒は特に苦手としていないので
大丈夫だと考えてます。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 3枠5番 ロゴタイプ
○ 3枠4番 ジャスタウェイ
▲ 6枠11番 トウケイヘイロー
△ 7枠12番 ダイワマッジョーレ
△ 4枠6番 カレンミロティック

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
5-4,11,12,6
合計4点

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : 中山記念予想 2014年中山記念予想 第88回中山記念予想 中山記念 2014年中山記念 第88回中山記念 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
