2014年第48回小倉大賞典(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/02/21(金)

来ましたローカルハンデ重賞。^^

予想難しそうですよね。^^;

過去の予想を見ても、本命◎の成績が
イマイチでした。orz

今年は本命◎に勝って欲しいです。^^

では、レース分析によってはじき出した
今年の小倉大賞典の1、2着候補を見てください。


1着候補馬
1枠2番 カルドブレッサ
2枠4番 ラストインパクト
4枠7番 ラブイズブーシェ
4枠8番 アロマティコ
8枠16番 シャトーブランシュ


2着候補馬
3枠6番 ブレイズアトレイル
5枠9番 ゼロス
6枠12番 サクラプレジール
7枠14番 サンライズメジャー


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
1枠1番 カフナ
3枠5番 エディン
6枠11番 スマートギア
7枠13番 タムロスカイ


これを踏まえて。

2014年第48回小倉大賞典(G3)を予想します。


*


人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


本命◎はラストインパクト。

前走休み明けで1600万下を快勝、
前々走はG1菊花賞で4着と好走しました。^^

小倉でも勝っていますし、能力的にも
十分勝ち負け出来ると思うので◎にしました。

○はカルドブレッサ。

前走は中山金杯で2着、前々走は朝日CCで5着。

力を付けていますよね。^^

小倉芝1800mでも勝っていますし、
ここでも勝ち負け出来ると考え○にしました。

▲はスマートギア。

前走の京都金杯は0.4秒差の7着。

直線で伸びようとしたところで窮屈になって
スムーズに追えませんでした。

ただ調子は良いように見えたし、
小倉では3着を外したことがないので
勝つ可能性も十分あると思い▲にしました。

△はアロマティコとラブイズブーシェ。

アロマティコは牡馬混合の1600万下を勝っていて、
しかも小倉は2戦2勝。

重賞だと牝馬限定戦でも勝ち切れてませんが、
それは脚質的に展開に左右されやすいからかなと
思っています。

なので、展開次第では今回も上位に来る可能性は
十分あると思い△にしました。

ラブイズブーシェは前々走の有馬記念で
4着と好走しましたが、3番人気に支持された
前走では0.8秒差の8着。

ちょっと残念な結果でしたね。

小倉では1度勝ってますし、血統的にも
小倉芝1800mでは走ると思うので△にしました。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 2枠4番 ラストインパクト
○ 1枠2番 カルドブレッサ
▲ 6枠11番 スマートギア
△ 4枠8番 アロマティコ
△ 4枠7番 ラブイズブーシェ

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
4-2,11,8,7
合計4点

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : 小倉大賞典予想 2014年小倉大賞典予想 第48回小倉大賞典予想 小倉大賞典 2014年小倉大賞典 第48回小倉大賞典 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
