今週の予定 2/20~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/02/20(木)
今週はダートG1のフェブラリーSがあります。^^
2014年中央競馬の最初のG1です。

フェブラリーSは2012年、2013年と2年連続で
3連複万馬券、3連単10万馬券になっていますが、
コレ、このブログの予想印5頭で的中出来ます。

実際、お礼メールも頂いてますし。^^
(私は買ってませんが・・・orz)

今年はエスポが引退して若干気が抜けた感じではありますが、
そのエスポのおかげで、だいぶダート戦に詳しくなりましたからね。

今回も当てに行きます。^^

ブログはいつも通りの予想記事だけになると思いますが、
ずっと予想ばかりしてるので、記事をまとめたり、思っていること、
考えていることを書きなぐったり、楽しめる企画を
考えたりしたいなと思ってます。

と、毎週のように言ってますね・・・。--;


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
