2014年第54回京成杯(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2014/01/17(金)

皐月賞と同じ中山芝2000mで行われる京成杯は、
個人的に注目しているレースです。

過去の京成杯の連対馬の中で、
皐月賞でも好走した馬が何頭かいますからね。

「中山コースで好走出来る馬」というのが、
結構重要かなと考えています。

では、レース分析によってはじき出した
今年の京成杯の1、2着候補を見てください。


1着候補馬
3枠6番 エアアンセム
7枠14番 ピオネロ


2着候補馬
4枠7番 ラングレー
8枠16番 キングズオブザサン


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
5枠9番 アグネスドリーム
5枠10番 マイネグレヴィル
6枠11番 アデイインザライフ
6枠12番 プレイアンドリアル
7枠13番 デリッツァリモーネ


これを踏まえて。

2014年第54回京成杯(G3)を予想します。


*


人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


本命◎はエアアンセム。

この馬は人気がないのに好走していますね。^^

前走のホープフルSでは、内枠でロスなく競馬をしたから
好走したのかなと思いましたが、レース映像をチェックすると、
能力が高いんだなと感じます。

それから、シンボリクリスエス産駒は
中山芝2000mでの成績が良いので、
今回も好走出来るかなと。

ただ後藤騎手が、今年まだ波に
乗れてない感じなので、そこが心配です。

○はプレイアンドリアル。

前走は朝日杯で0.5秒差の7着。

掲示板には載れませんでしたが、
着差はそんなにないですからね。

それに、2走前の東京スポーツ杯2歳Sでの
結果を考えると、ここでも能力上位だと思います。

▲はキングズオブザサン。

キングズオブザサンは前走の勝ちっぷりから
◎か○を付けたかったんですが、大外になっちゃったので。

でも強いですよねー、この馬。

大野騎手の手腕に期待したいです。^^

△はラングレーとピオネロ。

ラングレーは東京スポーツ杯2歳Sで4着。

直線はもっと伸びるのかなと思ったんですが、
あまり伸びませんでした。

ただ1戦1勝馬の中では最先着でしたし、
能力は高いのかなと思いました。

血統、騎手面での不安はないし、
枠も良いところに入ったので好走出来ると思い
△にしました。

ピオネロは前走百日草特別を勝ち2勝目。

ここでも好走出来ると思いますが、
少し間が空いているので、そこがちょっと心配です。

坂路でも陣営がラストの時計を
もう少し詰めたかったと言っているみたいだし。

鞍上の蛯名騎手はこのコースの成績が
抜群に良いので、そこは期待しています。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 3枠6番 エアアンセム
○ 6枠12番 プレイアンドリアル
▲ 8枠16番 キングズオブザサン
△ 4枠7番 ラングレー
△ 7枠14番 ピオネロ

購入馬券ですが、◎を軸にした馬連4点買いにします。

馬連:
6-12,16,7,14
合計4点

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : 京成杯予想 2014年京成杯予想 第54回京成杯予想 京成杯 2014年京成杯 第54回京成杯 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
