競馬で儲けるためには高額配当もある程度的中させないと厳しい

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/12/31(火)
2013年を振り返って思ったんですが、競馬で儲けるためには
高額配当もある程度的中させないと厳しいかなと思います。

このブログでは12月の愛知杯でフーラブライドを本命にしたので、
単勝4370円を的中させることは出来たと思います。

それでも年間を通しての本命◎の回収率は100%を切ってしまいました。
まぁ、アレが当たらなかったら、もっと悲惨な結果になっていましたよね。^^;

うまパカの野望として競馬を投資として利用し
継続的にお金を稼ぎたいと考えていますが、
そのためにも必要なことだと思います。

まぁ、実は個人的な野望として、
単純に高額配当を手にしたいというのもあります。^^

で、何か参考になるものはないかなーと、Amazonを眺めていたんですが、
Amazonで「馬券」で検索した結果に気になる本がありました。

それは

最強オッズ理論 「この万馬券が来る! 」が確信に変わるオッズ理論の集大成

という本です。

競馬のカテゴリで「ベストセラー1位」になっていました。

この本は、オッズ馬券術で有名な蘆口真史氏が書いたものです。

私はオッズのことは全くわからないので、^^;
以前から勉強したいと思ってました。

この本はオッズ理論、しかも万馬券が対象となってるみたいですね。

そう・・万馬券です。ゴクリ

コレ欲しい!^^

で、一応「最強オッズ理論」で検索かけてみたんですが、
何やら「7つの豪華特典がもらえるAmazonキャンペーン」
をやっているみたいでした。

こちら。

蘆口真史の最強オッズ理論 AMAZONキャンペーン

普通に本だけを買ってもいいですが、こんなステキな特典をもらえるなら
このキャンペーン中に買った方がいいですよね。^^
(特典の中に個人的に気になるものが・・)




関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
