今週の予定 12/17~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/12/17(火)
2013年の中央競馬も今週で終わりです。^^

早いなぁ~

注目レースはやはり有馬記念でしょう。^^
有馬記念はオルフェーヴルの引退レースです。

今年も去年同様、有馬記念の翌日に阪神Cがありますが、
来年は有馬記念が最終日に行われます。

個人的には有馬が最後のほうがいいかなと思ってます。


ブログでは引き続き思い付きの企画をやります。

この企画について、常連さんにアドバイスを頂きました。
ありがとうございました。^^

もう何年も足を運んで頂いてる常連さんでして、
私以上に私の予想をよく見て研究されています。

大変ありがたいですし、私自身に勉強になります。

こういったアドバイスやコメントを頂くと
すごく嬉しいですし、頑張ろうという気持ちになります。^^

本当にありがとうございます。^^

今回やっている企画ですが、来年は似たような感じで
重賞レースを対象に年間通してやろうかなと考えています。

本当は今年掲げた目標を達成するためには
すでにやってないといけなかったんですけど。^^;

この予想ブログでやるか、投資競馬ブログでやるか、
それはまだ決めてないです。

このブログも2000記事以上になり、
いろんなことをゴチャゴチャと書き過ぎて、

あのことについて、どの記事で書いたっけなぁ・・

と、なっているので、分割したいと思ってるんですよね。
(だいぶ前もそんなこと書いて分割したんですけど^^;)

でも分割しても、全部更新するのは大変だったのでw

毎週更新するブログ、サイトをあまり多く作らなければ
いいのかなと考えてみたり。

今年最後のレースから来年の最初のレースまで
2週間ぐらいあるので、いろいろ考えてみようと思います。^^



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
