今週の予定 12/3~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/12/03(火)
先週のJCダートでエスポが引退。
私の一口馬主生活も終わろうとしています。

エスポは種牡馬になるみたいですね。

優秀な仔を送り出して欲しいと願ってますが、
蓋を開けてみないとわからないですからね。^^;

どんなに強い馬でも種牡馬で成功するとは限らないですし、
逆に現役のときはパッとした成績は残してなくても
種牡馬として優秀な仔を送り出す馬もいますし。

エスポの仔がデビューするのを楽しみにしています。^^


今週は阪神JFがあります。

注目はやはりハープスターですよね。^^

新潟2歳Sでは後方一気でしたが、今回はホウライアキコがいるので、
あまり離されるとどうなのかなと。

まぁ、それでも差し切る可能性はありますが、
競馬に絶対はないので。

どんな競馬をするのか、今から楽しみです。^^


ブログでは引き続き企画をやります。

先週のJCダートでは多少動きがありました。

私の予想で馬連、3連複が的中したり、
私の予想で馬連、3連複が的中したり、
私の予想で馬連、3連複が的中したり、
私の予想で馬連、3連複が的中したり、
私の予想で馬連、3連複が的中したり、
私の予想で馬連、3連複が的中したり。

と、まぁ、私の予想で馬連、3連複が的中したわけですが、(←しつこい!)
穴馬の単複追い上げがパンクするというのもありました。

追い上げがパンクした・・やっぱり追い上げは危険。

と、思うかもしれませんが、これはやる前からわかってたことですが、
こういう穴馬とか、人気薄とか、的中率が低い馬券、買い目を
追い上げることが、無謀なわけです。

馬連や3連複を追い上げてる方はいないと思いますが、
まぁ、それをやったらパンクしますよね。

以前、枠連を追い上げしてたことがありますが、
ある程度はいい感じに増えていきました。

でも、不調の波が来るとパンクしちゃうんですよね。^^;

そのときはテストっぽい感じでやってたので
パンクしたときの対策は何もしてませんでした。

個人的には、競馬で稼ごうとするなら、

追い上げ
ころがし
勝ち逃げ

などは、有効な手段だと考えています。

来年は、1年を通してそういうことも
ブログでやってみたいと考えています。
(今は放置状態の投資競馬ブログでやるかも)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
