アドバンスマスター必要な時間は10分!前日に全ての買い目が出るまとめ買い

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/11/28(木)
個人的な話でアレですが、私は1レースの予想に数時間から半日、
混戦レースだと1日かかってしまいます。--;

だから、パパッと買い目が出る予想法に憧れます。

競馬ソフトや機械的に短時間で買い目が出せる
馬券術が好きなのはこのためです。^^

アドバンスマスターなら必要な予想時間は10分

しかも前日に全ての買い目を出せるんですから
本当にいいですよね。^^

⇒ 前日10分で買い目が出せるアドバンスマスター



私が持っているもので似たようなのは
日刊コンピ指数を使うものですが、
アドバンスマスターはちょっと違います。

アドバンスマスターで使うのはオッズです。

えー?オッズって当日にならないとわからないんじゃないの?

と思いましたが、アドバンスマスターで使うのは
当日オッズではなく「予想オッズ」です。

⇒ 予想オッズを使って買い目を出すアドバンスマスター



そんなのアテになるの?

最初はそう思っちゃいましたがアドバンスマスターのサイトに
実際の1番人気の成績と予想オッズの1番人気の成績の比較が
掲載してありました。

驚いたことに、ほとんど同じなんです。^^
すげぇ~

予想オッズもバカに出来ないんですねー。

これならロジックにもよりますが、
当日のオッズを利用しなくても
買い目が出せそうですね。^^

⇒ アドバンスマスターは年間利益200万円を生み出すことも可能な馬券術



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
