馬連beat 【全自動馬券購入ソフト】カスタマイズ可能な格安競馬ソフト

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/11/22(金)
馬連beatは手塚茂氏が
20年以上実績のあるロジックを全自動馬券購入ソフト
にしたものです。

名前の通り、この競馬ソフトが弾き出す買い目は馬連です。

全部自動で馬券を購入出来るなんていいですよね。^^

この競馬ソフトのロジックはオッズに基づくものなんですが、

平均的中率 59.4%
平均回収率 201.9%

というかなり良い成績です。^^

個人的に、オッズ馬券術のノウハウは興味があるし
勉強したいとは思っています。

が、しかし。

ずっと張り付いてるのがちょっと苦痛でして。^^;

オッズ馬券術にハマってくれば、慣れてしまえば、
大丈夫なんでしょうが、最初はやはり馬連beatのように
全自動でしてくれる競馬ソフトがあると便利ですよね。

⇒ 馬連beatは全自動で馬券を購入出来る競馬ソフトです



それから馬連beatは購入点数の指定や
金額の設定などのカスタマイズも出来ます。

サポートは無期限で、バージョンアップは無料です。

そして馬連beatで一番驚くことは販売価格です。

競馬ソフトといえば結構高額ですよね。

しかも馬連beatは全自動馬券購入ソフトですよ?

数万円はしてもおかしくないと思いますが、
なんと販売価格が5,980円と1万円もしないんです。

この値段で全自動馬券購入ソフトが手に入るとは・・

こんな格安でいつまで販売するのかわかりませんが、
全自動馬券購入ソフトが欲しいなら、安く買えるうちに
購入することをおススメします。^^
(私も買おうかなと思っています)

⇒ 馬連beatはカスタマイズ可能な格安競馬ソフトです




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
