今週の予定 11/26~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/11/26(火)
今週から中山、阪神、そして中京での開催になります。

そしてG1はジャパンカップダートがあります。

エスポの引退レースです。

前走のJBCスプリントで引退だろうなって思ってたんですが、
疲れもなく、調子も良いみたいなので出走することになったようです。

これでエスポのレースも見納め・・・
寂しいです・・・ (´・ω・`)

今年2013年は4戦して2勝、2着2回。
G1、Jpn1を4戦して4連対、1度も連を外していません。

好調キープです。

ただ今回は1800m戦。

距離的には去年のJCダートみたいなペースで逃げなければ
十分勝ち負け出来ると思います。

しかし、前走1400mを使っているので、
そこからの距離延長がどうなのかなと。

やはり人気ではホッコータルマエにかなわないでしょう。

そのホッコータルマエは、1600mの南部杯を使って
2100mのJBCクラシックを勝っているので、
エスポも可能性がないわけじゃありません。

過去のレースでは、カネヒキリが1600mの武蔵野Sから
当時2100mだったJCダートを勝っています。

あとは、ワンダーアキュート、ローマンレジェンド、
ブライトライン、インカンテーションあたりが強敵でしょうか。

ソリタリーキングも侮れないですね。

ニホンピロアワーズは休み明けがどう影響するのか。

この馬自体は休み明けは全く関係ありませんが、
過去のJCダートで休み明けの馬は3着以内になってないので。
(ヴァーミリアンの4着が最高)


ブログでは、緊急企画!儲かるのはどっちだ!?2013年秋冬の陣
というのをやっていますが、ホント思い付きで始めたので、
予想が全く当たらなかったときのこととか、
何も考えてませんでした。^^;

一応、先週のジャパンカップで本命◎にした
ジェンティルドンナが勝ったので、単複に関しては
少し動きがありました。(本命予想のみ)

あとは穴馬と馬連、3連複予想が当たるかどうかですが、
もともと的中率は高くない馬券種というか、7戦して当たらなくても、
こんなときもあるよねで済ますことが出来るので、(←オイ!)
まぁいいかなと思っています。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
