緊急企画!儲かるのはどっちだ!?2013年秋冬の陣

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/12/22(日)
2013年のG1も残り7レース。
今年もあと1ヶ月半ですね。

今年やろうとしていたこと(予想を的中させ税金を払っても手元にお金が残る)が
全然やれてないので、何とかしたいと思ってまして・・・。

そこで、ちょっとした企画をやろうと思います。

結果:

結果発表!!

最終聖戦有馬記念の戦い 最後は無難な結果でした。^^
第6戦目中山大障害の戦い 本命◎の複勝のみ・・
第5戦目朝日杯FSの戦い orz
第4戦目阪神JFの戦い 穴馬の単複的中しました。^^
第3戦目JCダートの戦い ようやく馬連、3連複が的中しました。^^
第2戦目ジャパンカップの戦い
第1戦目マイルCSの戦い


まず1つ目。

定額買い vs 追い上げ vs ころがし
1番儲かるのはどの買い方だ!?

2つ目。

人気馬 vs 穴馬
儲かるのはどっちだ!?

そして3つ目。

うまパカ予想 vs 上位人気馬5頭
儲かるのはどっちだ!?

これをG1レース限定でやります。
G1レース限定なので7戦ですね。

全くの思い付きなので、ルールはこの記事を書きながら考えて・・
あとで追加や変更もすると思います。^^;

まず1つ目の「定額買い vs 追い上げ vs ころがし」という企画。

ルールは

・自分の予想の◎の馬の単勝と複勝を定額買い、追い上げ、ころがしで買う
・1点1000円、資金15000円でスタート(追い上げのための資金設定)
・追い上げは2倍ずつ(オッズが2倍以下の場合は損切りという考えで)
・追い上げは3回まで(3連続不的中でパンク扱い、投資金を1000円に戻す)
・ころがしは2回まで(連続的中で終了、投資金を1000円に戻す)

です。

2つ目の「人気馬 vs 穴馬」という企画。

これは1つ目の企画を人気馬と穴馬で実践し、
どっちが儲かるかという企画です。

ルールは

・自分の予想◎○▲のオッズが低い馬の単勝を定額買い、追い上げ、ころがしで買う
・自分の予想◎○▲のオッズが高い馬の単勝を定額買い、追い上げ、ころがしで買う
・自分の予想◎○▲△△のオッズが低い馬の複勝を定額買い、追い上げ、ころがしで買う
・自分の予想◎○▲△△のオッズが高い馬の複勝を定額買い、追い上げ、ころがしで買う
・参考オッズは発走10分前(だいたいの時間で^^;)
・買い方は企画1と同じ

予想の△は勝つと思ってないので、単勝勝負は◎○▲の3頭から選びます。

3つ目の「うまパカ予想 vs 上位人気馬5頭」という企画。

ルールは

・予想◎と1番人の単複勝負(定額買い、追い上げ、ころがしで買う)
・予想◎○▲△△と1~5番人気の馬連、3連複勝負(定額ボックス買い)
・参考オッズは発走10分前
・買い方は企画1と同じ
・馬連、3連複は定額買いなので、1点100円資金7000円とします

です。

あ~・・面倒臭そう・・

この企画、面倒臭そうなのですでに後悔しています・・・ --;

でも毎年毎年同じように予想しててもつまらないので
やる気を出して頑張ってみます。


追記:
11/17 16:50
複勝のころがしですが、1点100円だと次に転がせないので
1点1000円、資金15000円にルール変更しました。
馬連、3連複は定額買いなので、1点100円資金7000円とします。




関連記事

タグ : 企画

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
