今週の予定 10/15~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/10/15(火)
今週は菊花賞があります。^^

まぁ、エピファネイアが勝つと思いますが、
菊花賞は3000mと距離が長いので、血統面で有利な馬が
度々穴をあけますよね。

あとはやっぱり騎手かな。

それにしても、皐月賞馬もダービー馬もいない菊花賞は
寂しいですが、ダービー馬には凱旋門賞に挑戦して欲しい
気持ちもありますし、ちょっと複雑な気分です。^^;

ブログのほうですが、ちょっと今調べていることがありまして。

でもなかなか形にならないというか、人様に公開できる
レベルじゃないなーと。

なので、多分メルマガでちょっと話をするぐらいで
終わると思います。^^;

こんな感じで企画倒れになることはいつものことですが、
今回はガッツリ儲かるかもと思っていたので、
もう少し細々と調べようと思います。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
