エスポワールシチー南部杯3勝目!^^第26回マイルチャンピオンシップ南部杯Jpn1

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/10/15(火)
いや~、エスポやりましたねー。^^

昨日、馬体重を見たときに、
コレはイケるかも!と思いました。

で、珍しくスタートも決まりスンナリ先頭に立ち、
最終コーナーで持ったまま他の馬を突き離したときは
「勝った!」と思いました。^^

今まで、かしわ記念や南部杯で逃げて勝ったときと
同じパターンでしたからね。

直線でホッコータルマエに詰め寄られた時は
ちょっと焦りましたが、短い直線なので
何とか凌いでくれ~って見てました。

勝ったのは1年ぶりだったんですねー。

それにしても後藤騎手はすごいです。^^

初騎乗でG1勝利。
完璧な騎乗でした。

しかも復帰して間もないですからね。

このあとはJBCに向かうようなことを
どこかの記事に書いてありましたが、
1400mと2100m、どっちに行くんでしょうか。

エスポ、2000m以上は持たないと思いますが、
1400mを使ったとして、そのあとどうするのかというのも
ちょっと問題です。

1400mを使ったあとにJCDとかは厳しそう。

JBCスプリント、根岸S、フェブラリーS
というローテならわかりますが。

というか、現役でいられるのかな?^^;

直線が短い地方での交流重賞なら
まだまだトップクラスだと思いますが、
ケガはして欲しくないですし・・・。

エスポ、引退しちゃったら寂しいなぁ。


第26回マイルチャンピオンシップ南部杯Jpn1の結果
レース映像(ページの右側にリンクがあります)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
