2013年第15回東京ハイジャンプ(J・G2)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/10/11(金)

2013年第15回東京ハイジャンプ(J・G2)を予想します。

今年の東京ハイジャンプのレース分析によって
はじき出した1、2着候補がこちらです。


1着候補馬
3枠3番 オースミムーン
5枠5番 ネオレボルーション
7枠8番 アポロマーベリック
7枠9番 アサティスボーイ
8枠11番 スナークスペイン


2着候補馬
6枠6番 バアゼルリバー


人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


*



少頭数ですが、勢いのある馬が集まりましたね。^^;

印はスンナリ決まりました。

本命◎は重賞連勝中のオースミムーン。

前走JG3の阪神JSを勝ちましたが、
このときの相手は強かったですよね。

まぁ、休み明けの馬相手でしたが。

今回はJG2と格は上がりますが、
逆に相手は前回より楽なんじゃないかと思います。

東京コースは初めてですが、
それ以外は特に減点材料もないので
力を発揮出来ると思います。

○はアサティスボーイ。

3戦連続連対中で、前走は重賞、
前々走は東京でオープンを勝っています。

この馬は東京コースでの成績が良いので、
近走の安定感と実績を考え○にしました。

▲はバアゼルリバー。

JG1で2度2着になってるバアゼルリバー。

当然ここでも能力は上位のはずです。^^

ただ今回は6カ月の休み明け、
しかも東京コースでの実績がないので、
その分割り引きました。

△はスナークスペインとアポロマーベリック。

2頭とも東京コースでの実績がありますし、
能力的にも拮抗していると思います。

今回はアポロマーベリックが休み明けなので
スナークスペインのほうが少し有利かなと思いますが、
どちらにせよ勝ち切るのは厳しいと思い△にしました。

ということで、まとめると印はこんな感じです。

◎ 3枠3番 オースミムーン
○ 7枠9番 アサティスボーイ
▲ 6枠6番 バアゼルリバー
△ 8枠11番 スナークスペイン
△ 7枠8番 アポロマーベリック

購入馬券ですが、◎を軸とした
3連複流し6点買いにします。

3連複:
3-9,6,11,8
合計6点

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : 東京ハイジャンプ予想 2013年東京ハイジャンプ予想 第15回東京ハイジャンプ予想 東京ハイジャンプ 2013年東京ハイジャンプ 第15回東京ハイジャンプ 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
