今週の予定 9/18~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/09/18(水)
先週は3日開催でしたが、台風の影響で16日のレースは
中山、阪神ともに中止、17日に代替えとして行われました。

いろいろ大変な週末でしたが、それより何より、
キズナとオルフェーヴルが前哨戦で勝ったことが
すごくうれしかったです。^^

もちろん、あくまでも前哨戦なので、
本番の凱旋門賞も勝てるとは言えませんが、
可能性は高いですよね。^^

今まで何度も悔しい思いをしてきましたが、
それも今年で終わり。

そんな予感がします。^^

個人的にはオルフェーヴルが勝つんじゃないかと思いますが、
キズナとの日本馬ワンツーを見たいですよね。^^


今週の重賞は菊花賞トライアルの神戸新聞杯と、オールカマーがあります。

神戸新聞杯は菊花賞に向けて大切な一戦なので、
とても楽しみです。^^

ブログのほうは、いつもの記事更新と、
今までやろうと思ってたけど、まだやっていないようなことを
やりたいと思っています。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
