動画あり。2013年ニエル賞キズナ、フォワ賞オルフェーヴル、2頭とも勝利^^

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/09/17(火)
凱旋門賞の前哨戦。

キズナとオルフェーヴル、2頭とも勝ちましたね。^^

ニエル賞に出走したキズナは接戦でした。

2着になった英ダービー馬、
ルーラーオブザワールドは強いですね。

アイツはヤバイ。

フォワ賞に出走したオルフェーヴルは楽勝でしたねー。
見ていて気持ち良かったです。^^

まぁ、強い相手はいなかったんですけどね。
準OPのステラウインドが5着でしたし。

これで、凱旋門賞がたのしみになりましたが、
前哨戦で好走し、本番でも期待した馬は過去にもいました。

しかし結果は・・・

特に、エルコンドルパサーは悔しかったです。--;

今年は・・今年の凱旋門賞は、今までで一番可能性を感じます。
ディープインパクトが出走した時よりも。

ディープはぶっつけでしたからね。

両陣営とも、今回はステップの仕上がりなので~
と言っていますが、それは他の陣営も同じなので。

油断は出来ないです。

ここまで来たら、一競馬ファンとして
もう祈るしかないです。

凱旋門賞勝ってください!!



キズナが勝ったニエル賞の動画はこちらです。


動画が削除されてたらこちらをクリック⇒ 2013年ニエル賞キズナ
(YouTubeでの検索結果が表示されます)



オルフェーヴルが勝ったフォワ賞の動画はこちらです。


動画が削除されてたらこちらをクリック⇒ 2013年フォワ賞オルフェーヴル
(YouTubeでの検索結果が表示されます)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
