2013年第62回ラジオNIKKEI賞(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/06/29(土)

2013年第62回ラジオNIKKEI賞(G3)を予想します。

今年のラジオNIKKEI賞のレース分析によって
はじき出した1、2着候補がこちらです。


1着候補馬
2枠4番 カシノピカチュウ
4枠7番 フラムドグロワール
5枠9番 シャイニープリンス
6枠12番 ミエノワンダー
7枠13番 ガイヤースヴェルト
7枠14番 ダービーフィズ
8枠15番 インプロヴァイズ
8枠16番 シンネン


2着候補馬
2枠3番 アドマイヤドバイ
6枠11番 ケイアイチョウサン


人気ブログランキング
競馬予想ブログランキング


*



1着候補馬多いですねー。^^;

このコースは内枠が有利なので、
フラムドグロワールを本命◎にします。

ダービーや京成杯では掲示板を外していますが、
NHKマイルCで3着になっているのを見ると、
距離が長かったのかなと考えています。

今回の1800mは大丈夫だと思うので◎にしました。

○はガイヤースヴェルト。

この馬の先行力は開幕週の福島では
強力な武器になると思います。

鞍上も内田騎手なので期待していますが、
外目の枠に入ったということで○にしました。

▲はインプロヴァイズ。

前走は直線でほぼ持ったままで先頭に。

ゴール前少しだけ追いましたが、
着差以上の強さでした。

今回は小回りなうえに逃げ先行が有利と思われる開幕週。

枠も8枠に入ったので勝ち切るためには
運も必要かなと思い▲にしました。

△はカフェリュウジンとシャイニープリンス。

カフェリュウジンは候補馬に入っていませんが、
血統、騎手的に無視出来ない馬なので△にしました。

今回は内枠に入ったし、
先行すれば面白い存在になると思います。

シャイニープリンスは前走NHKマイルCで
0.3秒差の6着。

後ろからの競馬だったので
まだ脚に余裕があったと思いますが、
さらに距離が伸びる今回も大丈夫だと思います。

前々走までは3連勝してるので、
ここでも上位に来る可能性は十分にあると思います。

まとめると、印はこんな感じです。

◎ 4枠7番 フラムドグロワール
○ 7枠13番 ガイヤースヴェルト
▲ 8枠15番 インプロヴァイズ
△ 3枠5番 カフェリュウジン
△ 5枠9番 シャイニープリンス

購入馬券ですが、◎を軸とした
3連複流し6点買いにします。

3連複:
7-13,15,5,9
合計6点

競馬予想ブログランキング
人気ブログランキング





関連記事

タグ : ラジオNIKKEI賞予想 2013年ラジオNIKKEI賞予想 第62回ラジオNIKKEI賞予想 ラジオNIKKEI賞 2013年ラジオNIKKEI賞 第62回ラジオNIKKEI賞 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
