2013年第20回青葉賞(G2)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/04/26(金)

2013年第20回青葉賞(G2)を予想します。

競馬予想ブログランキング


*



今年の青葉賞のレース分析によって
はじき出した1、2着候補がこちらです。

1着候補馬
3枠5番 ヒラボクディープ
4枠7番 ラストインパクト


2着候補馬
5枠10番 サトノノブレス
8枠17番 ダービーフィズ
8枠18番 アドマイヤスピカ


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
2枠4番 トウシンモンステラ
4枠8番 カフェリュウジン
7枠15番 レッドレイヴン


ダービートライアルの青葉賞。

う~ん・・予想難しい・・・

最初、馬の能力重視で予想してみたんですが、
過去の結果を見てみると、3着以内はほとんど
東のジョッキーと西のトップジョッキーが来ているんですよね。

で、最初に予想した◎○▲はこちらなんです。

◎ 4枠7番 ラストインパクト
○ 2枠4番 トウシンモンステラ
▲ 7枠13番 アウォーディー

これだと、◎○▲の騎手が全員西のジョッキーで、
しかもG1を勝っているのは酒井騎手だけ。

失礼な言い方かもしれませんが、
「西のトップジョッキー」ではないかなと。

なので、思い切って予想を変更、
このようにしました。

◎ 8枠17番 ダービーフィズ
○ 5枠10番 サトノノブレス
▲ 3枠5番 ヒラボクディープ
△ 4枠7番 ラストインパクト
△ 2枠4番 トウシンモンステラ

騎手以外で重要視したのは、
コース適性と上がりの速さです。

正直、今回は自信がないです。^^;
(まぁ、自信があっても外れますが)

購入馬券ですが、自信がないので買いたくないですが、
もし買うとしたら◎を軸とした3連複流し6点買いにします。

3連複:
17-10,5,7,4
合計6点

人気ブログランキング





関連記事

タグ : 青葉賞予想 2013年青葉賞予想 第20回青葉賞予想 青葉賞 2013年青葉賞 第20回青葉賞 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
