今週の予定 4/2~

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/02(火)
今週は3歳牝馬G1桜花賞があります。

去年はジェンティルドンナという偉大な3冠馬が誕生したわけですが、
今年はどの馬が勝つのでしょうか。^^

個人的にはクロフネサプライズが抜けているかなと思ってますが、
この時期に急成長する馬もいますし、どうなるかわからないですよね。

成長という面では馬だけじゃなく騎手にも言えることですよね。

大野騎手とか松山騎手はG1を取っても不思議じゃない騎乗をしています。
そういえば、藤岡佑介騎手もG1はまだでしたね。(2着はいっぱいあるけど)

このブログの予定としては、桜花賞に向けての特集も考えましたが、
いいかげん去年の統計もとらないといけないなーと思ってます。^^;

あとは、G1シーズンなので新しい競馬本や情報商材が出ていないか
チェックもしたいし、コースデータも更新したい。

あ、G1シーズンで思い出しましたが、
また最近ダイレクトメールが送られてくるようになりました。

春と秋のG1シーズンには必ず送られてきますね。
私はすぐに破いて捨てますが。

利用するのは個人の自由だと思いますが、
詐欺やぼったくりには気を付けてくださいね。


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。