2013年第43回高松宮記念(G1)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/03/23(土)

2013年第43回高松宮記念(G1)を予想します。

競馬予想ブログランキング


*



今年の高松宮記念のレース分析によって
はじき出した1、2着候補がこちらです。

1、2着候補馬
4枠8番 マジンプロスパー
5枠9番 サンカルロ
6枠11番 ロードカナロア
8枠15番 サクラゴスペル
8枠17番 ダッシャーゴーゴー


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
4枠7番 ツルマルレオン
6枠12番 ドリームバレンチノ


来ました。
高松宮記念。

競馬ファンがこのレースで見たいのは、
ロードカナロアがどういう強い勝ち方をするのか。

コレだと思います。

それはオッズにも表れていますよね。

はたしてそう上手くいくんでしょうか。

今年の高松宮記念はハクサンムーンが
レースを引っ張ると思います。

他にも前に行きたい馬はいっぱいいるので
かなりのハイペースになると思います。

そうなると本命◎は差し馬のほうが良いのか?

基本的に差し馬に重い印を付けることはないんですが。

本命◎はサンカルロ。

いつもG1では惜敗していますが、
今回はハイペースになると思うし差し切るんじゃないかと。

能力とか適性とかは説明しなくてもわかりますよね。
(去年のこのレースで2着になっていますし)

対抗○はロードカナロア。

まぁ、これ以上は落とせないですよね。
強いですから。^^

去年だって先行して僅差の3着になってますしね。

▲はダッシャーゴーゴー。

この馬もG1には縁がないというか。

でも川田騎手が一番合っていると思うんですよね。

先行でも差しでも状況に応じてレース出来るのが良いです。

△はドリームバレンチノとサクラゴスペル。

ドリームバレンチノはもう少し重い印でも良さそうですが、
シルクロードSからの直行がちょっと気になります。

サクラゴスペルは3連勝で重賞制覇。

今回はG1ということで相手関係も厳しいものとなりますが、
やはり勢いがあるって強みだと思うので△にしました。。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 5枠9番 サンカルロ
○ 6枠11番 ロードカナロア
▲ 8枠17番 ダッシャーゴーゴー
△ 6枠12番 ドリームバレンチノ
△ 8枠15番 サクラゴスペル

購入馬券ですが、◎と○を軸とした
3連複流し3点買いにします。

3連複:
9,11-17,12,15
合計3点

人気ブログランキング





関連記事

タグ : 高松宮記念予想 2013年高松宮記念予想 第43回高松宮記念予想 高松宮記念 2013年高松宮記念 第43回高松宮記念 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
