2013年第60回毎日杯(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/03/22(金)

2013年第60回毎日杯(G3)を予想します。

競馬予想ブログランキング


*



今年の毎日杯のレース分析によって
はじき出した1、2着候補がこちらです。

1着候補馬
5枠6番 キズナ


2着候補馬
1枠1番 テイエムイナズマ
7枠10番 コメットシーカー
7枠11番 ラブリーデイ


それから、こちらが特別候補馬です。

特別候補馬
4枠4番 バッドボーイ
8枠12番 オメガキングティー
8枠13番 アドマイヤツヨシ


1着候補馬はキズナ1頭だけですね。

前走と前々走は重賞で勝ち切れていませんが、
タイム差は0.1秒とわずかです。

問題は、この勝ち切れない原因が「距離」なのか、
それとも「勝てない馬」なのかです。

距離が影響しているとすれば、
2000mから1800mに短縮される今回はチャンスだと思います。

勝てない馬だとしたら、今回も好走はすると思いますが、
やはり勝ち切れないでしょう。

個人的には距離ではないと思います。

前走の弥生賞でも最後まで伸びていましたからね。

伸びてはいたんですが、
その前の段階でモタモタしていたような。

本命◎は打てないかな。

狙いたいのは前走芝のレースで勝っている馬。

本命◎はコメットシーカー。

新馬戦を勝っただけの馬ですが、
今年の手薄なメンバーなら十分通用すると考えました。

○はオメガキングティー。

未勝利、500万下と連勝している勢いがあるので、
ここでも軽視は出来ないと思います。

この馬を本命にしなかったのは、このコースでの
ジャングルポケット産駒の勝率が低かったからです。
(連対率と複勝率は平均的なものです)

▲はキズナ。

なかなか勝ち切れない馬ですが、重賞で好走しているように
能力はあると思います。

なので、ハマったりやる気を出したりすれば
勝つ可能性もあるのかなと。

△はバッドボーイとアドマイヤツヨシ。

バッドボーイは前走惨敗しましたが、
あれは馬体重の影響かもしれないので、
そこの心配がなければ好走すると思います。

アドマイヤツヨシは前走500万下で3着でしたが、
直線進路が狭くなり控えた感じになっての結果なので、
持っている能力はここでも通用するかもしれないと思い△にしました。

ということで、印はこんな感じです。

◎ 7枠10番 コメットシーカー
○ 8枠12番 オメガキングティー
▲ 5枠6番 キズナ
△ 4枠4番 バッドボーイ
△ 8枠13番 アドマイヤツヨシ

購入馬券ですが、◎と○を軸とした
3連複流し3点買いにします。

3連複:
10,12-6,4,13
合計3点

人気ブログランキング





関連記事

タグ : 毎日杯予想 2013年毎日杯予想 第60回毎日杯予想 毎日杯 2013年毎日杯 第60回毎日杯 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
