2013年第8回オーシャンステークス(G3)予想&購入馬券

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/03/01(金)

2013年第8回オーシャンステークス(G3)を予想します。

競馬予想ブログランキング


*



今年のオーシャンステークスのレース分析によって
はじき出した1、2着候補がこちらです。

1着候補馬
2枠3番 ハクサンムーン
3枠5番 ダッシャーゴーゴー
4枠7番 アドマイヤセプター
4枠8番 サクラゴスペル
7枠14番 サクラアドニス
8枠15番 ラフレーズカフェ


2着候補馬
1枠2番 ケイアイアストン
3枠6番 ニシノビークイック
5枠9番 アフォード
6枠11番 エーシンホワイティ


高松宮記念に向けて有力馬が出走してきました。

本命◎に選んだのはダッシャーゴーゴー。

前走の内容を見て、鞍上が川田騎手なら
まだまだやれると思いました。

今回は馬体重も絞れてくると思うので、
勝ち切る可能性があると思います。

○はアドマイヤセプター。

前走の阪神Cでは1番人気に支持されましたが、
残念ながら7着と敗退。

しかし、今回も特別減点材料はないので
好勝負出来ると思うんですよね。

アドマイヤグルーヴの仔だけに
期待してしまいます。^^

▲はラフレーズカフェ。

大外なので不利だと思いますが、
マンハッタンカフェ産駒はこのコース大得意。

この馬自身、中山芝1200mは3勝2着1回という成績。

道中上手く立ち回れれば、チャンスがあるかもしれません。

△はハクサンムーンとサクラゴスペル。

ハクサンムーンは前走重賞勝ち。

すごくスピードのある馬で、しかもスタミナもある。

2枠なのでコースロスなく回れそうですが、
アドマイヤムーン産駒の適性がイマイチっぽいので△にしました。

サクラゴスペルは前走中山芝1200mで行われた
オープン戦を制し、勢いに乗っています。

あとはここで通用するかどうかだけなんですが、
いきなり有力馬全部負かすことが出来るのか微妙なので△にしました。

おさらいすると、印はこんな感じです。

◎ 3枠5番 ダッシャーゴーゴー
○ 4枠7番 アドマイヤセプター
▲ 8枠15番 ラフレーズカフェ
△ 2枠3番 ハクサンムーン
△ 4枠8番 サクラゴスペル

購入馬券ですが、◎と○を軸とした
3連複流し3点買いにします。

3連複:
5,7-15,3,8
合計3点

人気ブログランキング





関連記事

タグ : オーシャンステークス予想 2013年オーシャンステークス予想 第8回オーシャンステークス予想 オーシャンステークス 2013年オーシャンステークス 第8回オーシャンステークス 重賞予想 競馬予想 競馬

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
