2013年の活動、目標について

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2013/01/10(木)
2013年。

このブログを始めたのが2008年の2月、
フェブラリーSのころです。

早いものでもう5年が経ちます。

この5年間、自分自身の予想法、馬券術、
そして私生活でいろんなことがありました。

嬉しかったこと、楽しかったこと、
悲しかったこと、苦しかったこと、辛かったこと。

2:3で残念な感じの5年間でしたが、
今年はイーブンに持ち込むために
良い年にしたいです。(なんのこっちゃ)

そのためにも、まず好きな競馬で安定して稼ぐこと。

もう「当たった!」って喜んでいる自分とはお別れです。

確率の違いはありますが、誰がどのように買っても
一定の割合で当たるのは当たり前。

今年は

税金を払っても自分の手元に十分なお金を
安定して残すにはどういう買い方をすればいいのか?


これをテーマにやっていきます。

本命を買うのが良いのか?
少ない資金で穴を狙っていくのが良いのか?

自分の性格や予想法に合う買い方を見つけようと思います。

ちなみに、今は過去のデータに基づき連対候補馬を絞り込んで、
そこから血統などのコース適性を重視で予想してますが、
この方法はレース前日までに予想が終わるので、
自分には合っています。^^

週末フリーでいられますし。

あとはこの方法で安定して儲ける方法を探そうと思ってますが、
さすがに毎月安定して儲けるというのは難しいと思います。

いや、1開催ごとプラスにしたい気持ちはありますよ?

ありますが、ここ数年やってきて、
自分の予想法に波があるのもわかってるので。^^;

もちろん、この部分も修正していきたいとは思ってます。

ま、いろいろ考えて試していきますが、
とりあえず、過去の予想成績を調べて
対策を立てようと思います。



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
