単勝馬券術で投資競馬します。一緒にやりましょう!^^

競馬予想、G1・重賞レースデータ分析、各競馬場のコースデータ、競馬商材馬券術など。競馬情報サイト・必勝馬券術・投資競馬・競馬予想ブログです。
--/--/--(--)
2012/11/02(金)
投資競馬ブログ。で9月の中山と10月の東京、
2開催で単勝馬券術のシミュレーションをしました。

その結果は

9月中山開催
20戦 的中4回 的中率20%
購入金額2,000円 払い戻し3,360円 回収率168%

10月東京開催
13戦 的中2回 的中率15.3%
購入金額1,300円 払い戻し2,410円 回収率185.3%

でした。

個人的にはなかなか優秀な結果だと思っているので、
11月からの競馬で少額投資をしてみようと思っています。

シミュレーションでは関東開催のみでしたが、
今度は関西、ローカル含めてやってみようと思います。

そこで、せっかくなので、

競馬でなかなか儲けることが出来ない
投資競馬をやってみたいけど、やり方がイマイチわからない

という方、おられましたら一緒にやりませんか?^^

シミュレーションの結果だと、1点1,000円で月1万円、
1点1万円で月10万円儲かることになりますが、
慣れるまでと信用出来るまでは少額投資したほうが
良いと思います。

とりあえず準備していただく資金は1万円。

5,000円は投資競馬で使用する馬券術(マニュアル)の
購入資金で、残りの5,000円は投資資金です。

でも・・はじめてだから馬券術を使って買い目を出せるかどうか・・

その心配はありますよね。

ですので、今年いっぱいの期間限定ではありますが、
メルマガやパスワード付きブログなどを使って
買い目の出し方や使用する馬券術の注意点などを
実践しながら説明しようと思ってます。

2か月も実践すれば慣れると思いますので。^^

もちろん質問も受け付けます。

だいたい10名とか20名ぐらいなのかな。
きちんとメール対応出来る人数は。

マニュアルはココで購入してくださいね。

マニュアルを購入すると、個人的な特典として、
メルマガ登録ページのURLが書いてあるテキストが付いています。

一緒にやる人がいなくても
私1人でやります。(グスン)

シミュレーションしてるときは、レース前に
買い目をブログに掲載していましたが、
今月からは掲載しませんので。

質問等ありましたらメールなりブログにコメントなり
何でもOKですので。

それでは~。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 競馬予想ブログ。必勝競馬 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
